top of page

【活動報告】2022年2月12日(土)プレ会[開催前会]

更新日:2022年3月6日

Pre(プレ)会について詳しくはこちら 今回開催されたのは「ベイブレードを遊ぶ」企画です。 この日は鮮やかで色味の楽しいベイがたくさん登場しました。 まず先鋒として紹介するのはスタッフ使用のベイ。

白いボディとセンターの黄色がノースポールのような可愛らしいベイです。 メインの色の白の冬らしさも、この時期っぽくていいなと思ってこの日の主役として使っていました。

中堅として紹介するのは主催の使用していた赤い死神ベイ。

一昔前のベイながら、最新のベイ相手にもなかなかの戦いぶりを見せてくれるこれは良いベイです。 主催愛用のおなじみのベイですね。 かつては天下一武駒会にベノムディアボロスが襲来した際には見事撃退して地球壊滅の危機を救ったベイですね。 彼の活躍の様子を知りたい方はこちらで! 大将として紹介するのはやはりこの方! 当会一の実力者の企画者さんのベイ。 注目のベイがたくさんあるので、たくさん紹介します! まずはポケモンシリーズから。

このふたつのベイ。なんとなくポケモン サン・ムーンが思い浮かびませんか? そう。ソルガレオとルナアーラです! アローラの伝説が今ここに……!!

こちらはルンパッパに似ているねと評判だったベイ。 緑とオレンジの色味が自然の恵豊かなジャングルのようで見ていて楽しい気持ちになりますね。 次に紹介するのはこのベイ!

この日一番みんなの注目を集めたベイです。 注目の的となった理由については、回転した様子をご覧ください。

おわかりいただけただろうか? 実はこのベイ、回転すると丼に入ったラーメンのように見えるのです。 はじめに気づいたのはスタッフなのですが、一緒に遊んでいたメンバーにも「見える!」と評判でした。 最後に紹介するのはこのかっこいいベイたちだ!

白い爪もしくは牙のような中央の飾りが古代っぽさを、ミステリアスな紫と砂のような黄色がエジプトっぽさを醸し出さかています。 ということで、スタッフは個人的に古代エジプトベイと名付けていました。

深みと落ち着きのパープルとさり気なく派手さを演出するゴールドがいい感じにカッコいいベイ。

回転している様子も綺麗です。

この日も時間いっぱい楽しくベイを回しました。 このようにプレ会では、様々な企画に対応しています。 みなさんもぜひ申し込んでみてください。

閲覧数:16回0件のコメント

Comments


bottom of page