top of page

【活動報告】2023年10月度蟲神器公認大会”彩蝶戦”

2023年10月に行なわれた蟲神器公認大会”彩蝶戦”の記録です。

今回で開催5回目、彩蝶戦という名前になって3回目の大会でした。


◯10月28日(土)12:30〜14:00

参加者は14名でした。

ご参加ありがとうございました。

浜松市外の近隣の市や名古屋から参加してくださった方もおられました。


参加者の年代分布です。↓


大会の規模です(今回大会中の風景を撮り忘れました)↓

ダイソーさんで売っているランチョンマットをプレイマット代わりに敷いてみました。

使い心地はどうだったでしょうか?


盤面↓

2枚目は決勝卓の模様。

今回はテイオウゼミが入っているデッキをよく見た気がします。


優勝者のデッキです。↓

優勝はえだまめさんでした。おめでとうございます。


また今回から名札とスタンプカードを導入しました。

名札は交流するときに名前がわかったほうが交流しやすいかなと思い作成しました。

スタンプカードは5回大会に参加するごとに参加費が無料になります。

たくさん参加するほどお得なので、ぜひ参加してみてください。


大会開催日は、公認大会終了後に交流会も行なっています。

交流会ではフリープレイや雑談以外にも、ティーチングの対応もできますので、始めてみようか迷っている方、買ったけどルールが分からない方は来てみてください。

交流会の参加費は無料です。


次回もご参加お待ちしています。

閲覧数:18回0件のコメント

Commenti


bottom of page