top of page

【活動報告】2023年6月4日(日)公認蟲神器大会in浜松

6月4日(日)に第2回メーカー公認の蟲神器大会(蟲神器大会in浜松)を開催しました。


前回は体験会でしたので、今回が初めての対戦形式の大会でした。


参加者は7名(主催含む)でした。ご参加ありがとうございました。


1戦目


2戦目


3戦目


優勝はたけちまる様でした。

「マメコガネが強い!!」とコメントいただきました。

使用デッキはこちら。


1試合20分という対戦時間を取ったのですがほとんどの卓が5分で終わってしまい時間が余り過ぎてしまいました。

まだまだ対戦したりないようでしたので、次回はもっと色々な人、デッキと対戦する機会を設けられるよう改善したいと思います。


今回は若干緊張した始まりでしたが、大会終了後の交流会でもフリー対戦が白熱してました。

またトレードをしている卓もあり無限回収している虫同士を交換したり、トレードしたカードを早速デッキに組み込んだりしていました。


蟲神器以外ではダイソー様のボードゲームも持ち込んでみました。

その中で「うんちあつめポーカー」が遊ばれていました。

面白かったら買ってみようかなというような声も聞かれました。


次回は2023年6月25日(日)13時〜15時、浜松市県居協働センター講座室にて開催します。

参加申請始まっていますので、もしよかったら申し込んでみてください。

詳細はこちら


閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page